日陰の拠り所

たいやき汁共産党をサポート

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
頭がすごく痛い。
眼精疲労もすごい。
できれば、ここまま土に還りたい。
そうしたら、何も出来なくなってしまうからやっぱりだめだ。
脳内会議ミーティング開始
脳内凡人A「今はとりあえず寝るべきだ」
脳内凡人B「だけど漢には引けないときがあってだな・・・」
脳内凡人A「じゃあ、しんどいけど頑張るか〜」
脳内凡人B「でも意識飛びそうだよ」
通りすがり「じゃあ、とりあえず眠眠打破にポーション混ぜて飲めばいいじゃないか」
てことで、素直に土に還るデスよ
| 03:58 | P | comments(0) | - |
とりあえず、味噌汁を作ってみた。
人生初の試みだ。
水を鍋の1/3ほどいれて、昆布を入れて
沸騰したら昆布を取り出し、そして荒削り鰹節を入れる。
あくを取り除きながら8分後に鰹節を取り除き、弱火にして斜めに切ったネギを入れて15分ほどグツグツする。
そして味噌をおたまの半分よりちょっと多めに取って混ぜれば完成
な感じで作ってみた。
夏ネギだったのでもうちょい煮込んだほうがよかったかも。
そのあと、トワイニングのアールグレイに牛乳混ぜて飲んだ。
アールグレイと牛乳が3:7
UMEEEEだった。
| 23:07 | P | comments(2) | - |
そろそろやばくなってきた。
ゴミ袋も地域指定のでかい奴おいてるけど、3日くらいで満タンなるし・・・
とりあえずグランドチェイスやりながら考えるか
ヽ(`Д´)ノ<そんな暇あるなら掃除シロヨ
| 22:05 | P | comments(0) | - |
喉がすごい痛い。
しゃべるのがつらい。
すべてにおいて苦痛ってわけでもない。
なにがいいたいか自分でもわからん。
とりあえず、寝るますよ。

| 04:43 | P | comments(0) | - |
小説買って来た。
二冊読むのに8時間かかった。
布団に入りながら読んでいたので、体調は良くなったが目が霞んでやばかった。
今日の番組で、浜田の誕生日企画で巨大ペヤング(普通盛り1200個分)を風吹きまくってる外で作るとかいって砂入りまくりだろと思う。
実際食べきれるものじゃないと思うし、ソース下にたまりまくってやばすぎだろと思っていたら
湯切りのときに中身全部落ちたし。
食べ物粗末にしすぎだ。
| 22:35 | P | comments(0) | - |
喉飴がすぐなくなってしまう。
一回風邪引き出すと、なかなか治らん。
まじこまったものだ。
そして、今日も小説をよみながらぐったりするかな・・・
リラックマかじれば治るかな?
| 00:59 | P | comments(2) | - |
ただいま休憩ちう
ぶっちゃけ風邪まだなおんないし
夜も鼻つまって呼吸困難でまじやばかった。
ヨーグルトとリポDを駆使して、なんとか堪え忍んでいるとこだ。
そして咳がまじとまらん。
高校時代になった肺炎にならないか不安になってきた。
(`・ω・)<サテ、ガンバリマスカ
| 15:28 | P | comments(0) | - |
そして、今就職面接しに遠征してきますた。
場所がなかなかわからなくてすこしうろうろして時間g
そんなこんなで無事に?面接終了して結果が一週間後だ。
ほかにもどっかうけて早く見つけななね。

昨日はずっと布団に入って((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらごろごろしたりあれしたりしていた。
小説一日二冊程度読んでいたため、読み終わると虚脱感を覚えるのは毎度のことだ。
小説っても一冊280ページ程度で4時間くらいかかるから8時間よんでるってことか。
道理で目が痛いわけd
また、某すばる書店やら某ブックエースにいって買って来なければな〜
でも、本棚先に買うべきだと思うけどそこは割愛
| 12:43 | P | comments(0) | - |
まじ、風邪の停滞長すぎダッテ
インフルエンザとか?
喉がちくちくしてきっつぃ

まぁそんなコンナでグランドチェイスでもやろうかと。
そしてひたすら対戦、対戦、対戦、鼻をかむ、対戦、のど飴舐める、対戦、対戦、弟が覗こうとするのをリラックマでブロックしたり、まぁそんなこんなで2時か。

普通に早く寝たほうがいい?
それはそれでいいかもしれないけど、漢にはひけないときがあってだn
確実にイマジャネェ

リラックマがさっきのブロックの時に被弾したのでコロコロローラーでトリミングしつつソファに立てかける。
完璧だ。

こんな感じで一日終わってくんだなぁと改めて思った。
| 02:31 | P | comments(0) | - |
商品の廃棄がないのでカップ麺もさもさ食べながら何を書こうか思考中

1時間前くらいにコンビニにお婆ちゃんが入ってきた。
入ってきて、出てくまで演歌だかなんだか歌ってた。
24分前くらいに自販機でたばこ押し間違えたから交換してくれといわれたので交換した。
日付みたら三ヶ月前ので、古いの持ってくんじゃねぇと思った。

そんなこんなで休憩糸冬了
| 15:29 | P | comments(0) | - |
<new | top | old>