日陰の拠り所

たいやき汁共産党をサポート

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小法師によってきた | main | ブラウザゲーム キングダムサーガやってます >>


| | - | - | - |
どうも僕です。

先日、電車内で眉毛を高速で動かすおじいちゃんに遭遇しました。

彼の眉毛は、瞬きと連動していてとても機敏に動きます。

赤く染めたら動きも三倍に・・・なるわけないよなw

まぁ、アレが三倍になったら確実に残像が残るだろうなw

その高速♂おじいちゃんが電車を降りた後、代わりに乗ってきたのが10円・・・

いや、なんでもないw

このブログは固焼きそばの提供でお送りしました。

see you next again.

日陰の拠り所top : http://pepar-crow.jugem.jp/
| 01:11 | pの弟 | comments(2) | - |
| 01:11 | - | - | - |
市長 (2010/05/23 10:15 PM)
角刈りみてみたいな…。
固焼きそば (2010/05/27 1:12 AM)
返信が遅くなってしまったな。
後悔してもいいなら見せてやるよw