日陰の拠り所

たいやき汁共産党をサポート

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みさくら語コンバータ | main | 小法師によってきた >>


| | - | - | - |
お久しぶりーf、どうも僕です。

そろそろハードディスクがクラッシュしそうな予感です。

そろそろ買い替えの時期かしら?

その話は置いておいて。

ケツ犬はんぱねぇwww

これは流行るだろw

ハッサンのペットにピッタリだね♂

それも置いておいて。

ココをクリック

それと、このサイトは火狐さんで閲覧する事をオススメします。

理由はその方が表示が早いからw

友人のメールで、ガンダムカフェという存在を知った今日この頃。

行ってみたいが金がないいいいいいいいいいいいいいいいいいい?

このブログは固焼きそばの提供でお送りしました。

see you next again.

日陰の拠り所top : http://pepar-crow.jugem.jp/
| 16:10 | pの弟 | comments(2) | - |
| 16:10 | - | - | - |
失笑 (2010/04/25 10:03 PM)
俺が・・・ガンダムだ!
固焼きそば (2010/04/25 11:43 PM)
ちゃんと見てくれてたのかw
どうやらガンダムカフェで釣れてしまったようだなw